23日目:一日寝てた

一日中ほとんど寝てました。 普通に悪夢を見たのでちょっとげんなりしています。お化けに追いかけられる夢とかならまだいいんですけど妙にリアルな嫌な夢だったのでちょっと引きずってます。 まあ夢だったので良しとしましょう。 では、また!

22日目:ポケモン

今日も今日とてポケモン漬けでした。 クリア後のやり込み要素を地道に進めてます。 図鑑集めが終わる気がしないー! あと高レベルのレイドバトル勝てなすぎて笑ってます。どうすんだこれ。 攻略サイトやYouTubeに入り浸りながら進める日々です。 では、また!

21日目:ポケモン

今日も今日とてポケモンしてました。ストーリークリアしたぞー!今後は動画とかを観てポケモンの勉強をしつつ、やり込んでいきたいと思います。正直ここまでは攻略サイト頼りだったのでまだわかってないことがいっぱいあるんですよね。タイプ相性すらちゃん…

20日目:ポケモン

一日中ポケモンしてました おわり では、また!

19日目:ポケモン

遂にポケモンに手を出してしまいました。 時間が吸われるー! ずーっと遊んでたら日付変わってました。 ちなみにバイオレットを買いました! 御三家からはニャオハを選びました!可愛い! 今まで全然触れてこなかったのであたふたしてますが、楽しんでます!…

18日目:ダンス練

今日はダンスレッスンの日でした! いやー、難しい。全然体がついていきません。 疲れ果てましたがめげずに頑張ります! あと来週の河合くんのテレビが楽しみすぎる。 バラエティ内とはいえ演技観れるの嬉しい! では、また!

17日目:余韻

昨日のカイユウマダミス山脈の余韻に浸り続けた1日でした。ほんと面白かった。 アーカイブでGM視点を観たのと河村さん視点をもう一度見返しました。いやー、ほんとに面白い。まだ観てない視点があるのでこれからも楽しめそうです。 では、また!

16日目:カイユウマダミス山脈

配信見てたら日付が変わってた。 というわけで今日は #カイユウマダミス山脈 を観ておりました。 youtu.be こちらの配信ですね。URLにもある通り私はQuizKnockの河村さんの視点で観ていました。 ネタバレは控えますがめっちゃ面白かった!私は以前別の配信者…

15日目:予防接種

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました! 打つ時普通に痛くて、こんな感じだったなってなりました。1年に1回だから忘れるんですよね。 あと低血圧すぎて病院の人に驚かれました。 あ、ダンスの自主練もしましたよ!まだまだではありますが、徐々に踊…

14日目:とっつーおめでとう

戸塚祥太さんお誕生日おめでとうございます! これからもその才能でオタクを楽しませてください! そんなめでたい日だったんですが私はほぼ一日中寝てました。まあそんな日もある。 では、また!

13日目:体力不足

一昨日昨日とダンスの練習を頑張りすぎたのか、寝ても寝ても疲れがとれずほぼ一日中寝てました。 といっても全く何もしなかったわけではなくて、少し自主練はしましたが。 続けることが大事なのでここで折れずに頑張りたいと思います。 では、また!

12日目:ダンス自主練

昨日のブログに書いた通りダンススクールに通い始めたので、レッスンがない日も自主練するぞ!ということで自主練頑張っております。 とはいえ初心者中の初心者なので、ちゃんとできているか不安ですが。 とりあえずYouTubeで見つけたストレッチ動画を使って…

11日目:新しいことにチャレンジ

今日は新しいことにチャレンジしてきました。 具体的に言うと、ダンススクールに通い始めました。 いやー、緊張したし難しい! 全然踊れませんでしたが、これから頑張るぞ!と言う気持ちにはなりました。 今後自主練もしつつスクールに通っていきたいと思い…

10日目:おやすみ

今日は特に何もない日でした。 そして何か書く気力もないので今日はお休みです。 では、また!

9日目:自担のことめっちゃ好き

今日はA.B.C-Zのラジオの日でしたね!とっつーお誕生日おめでとう回楽しかったです!冒頭の挨拶理解するまでに時間かかった鈍感野郎なんですけど 橋本、戸塚、五関「201!」河合「いや、逆ですよ!」#nhk_jsclub #ABCZ https://t.co/Hl9CcPBYDz— A.B.C-Z今夜は…

8日目:体調不良のためおやすみ

タイトルにもある通り、ちょっと体調を崩してしまったので今日はお休みです。 すいません!ゆっくり休みます! では、また!

7日目: #カトゥーン同時再生会

今日はツイッターで開催されていた#カトゥーン同時再生会に参加しました! といってもツイートはしてなくて、中丸くんやハイフンさんのツイートを眺めながら円盤を観ていました。 そう、あまりに気になったものだから今回のKAT-TUNさんの円盤買ったんですよ…

6日目:QKの新着最高

QuizKnockの新着動画がめちゃくちゃ良かった。 youtu.beみんな大好き人狼企画!今回も面白かったです。好きなところいっぱいあるけどネタバレになるのでとりあえずみんな観て! やっぱり心理戦をする推しでしか得られない栄養はありますね。ここからワンクッ…

5日目:QKのおすすめ動画を貼る

今日も特に何もない日でした。困ったな。QuizKnockの好きな動画でも貼りますか。 youtu.beQuizKnockのなかで一番好きな動画はこれですね。理由はネタバレになるので言えませんが観たら察せられると思います。 youtu.be最近の動画だとこれが好きです。メンバ…

4日目:1日寝てた

昨日更新サボりました。早速やらかした。昨日は完全に1日寝てました。なので書けることもないんですけど、それだけだとあんまりなのでおすすめ動画を貼りたいと思います。 youtu.beハローキティチャンネルにクロミちゃんが出たよ!やったね!とっても可愛い…

3日目:兜町謎解き

今日は東京に行く用事があったのでついでに兜町謎解きをしてきました! nazotokiguidebook-kabutocho.com QuizKnockが作った謎解きということでずっと行きたかったんですけど、なかなかタイミングが合わず。期間ギリギリになりましたがようやく行けました。3…

2日目:月初め色々ありすぎ

11月になりましたね。今日は個人的に情緒が忙しい日でした。私は好きなものがたくさんあって、深くハマっているものから浅めなものまで色々あるんですが、好きな界隈のうち9割くらいに何かしらの変化が起こるという。いくら月初めだからってこんなに色々起…

1日目:KUROMI『Greedy Greedy』

本日10月31日は何の日? そう、クロミちゃんの誕生日! #世界クロミ化WEEKのフィナーレはアタイの誕生日!みんな最高のキブンで、盛大にもりあげてよね!#sanrio #サンリオ #KUROMI #クロミ #KUROMIFYTHEWORLD #世界クロミ化計画 #世界クロミ化計画 #KUROMIF…

何度目かわからないけど再チャレンジ

お久しぶりです!ケイトです。ブログを書くのは4ヶ月ぶりになります。前回のブログでたくさん更新していくと書いたにも関わらずこの体たらくで申し訳ありません。そして今回ブログを移転しました。このブログは以前私が別のハンドルネームで更新していたブロ…

6月の目標 (2022/6/1 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。6月ですね。ブログは2ヶ月ぶりの更新になります。月が変わったということで心機一転、色々なことにチャレンジしていきたいなと思いまして、決意表明も兼ねてこのブログを書いております。今日、6月の目標として細かいことから大雑把な…

4/1 KAT-TUNさんのコンサートにお邪魔して来たよ (2022/4/1 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。 本日はKAT-TUNのコンサートにお邪魔してきました!細かいレポは書けないので該当担さんにお任せするとして。 特効がすごいと噂のKAT-TUNコン、本当にすごかったです。 炎ももちろんですが水がすごかった!ムービングステージがびしょび…

3/31 頭空っぽで観れるエンタメも必要だよねって話 (2022/3/31 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。 昨日は映画「おそ松さん」を観ました。SnowMan主演で実写化したおそ松さんです。 私は原作を知らずにSnowMan目当て観に行った人間なので、あまり深い感想は言えませんがご了承ください。ネタバレ注意です。 おそ松さん、とても面白かっ…

3/30 近況報告も兼ねた日記 (2022/3/30 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。 ブログ書くの久々ですね。ずっとなんか書きたいとは思っていたのですが重い腰が上がらずでした。 今回のブログも大した中身はありません。 なんとなく日記的なものを書きたくなったのではてなブログのアプリを立ち上げたという感じです…

「顔が好き」を素因数分解したい (2021/8/2 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。突然ですが、一つ叫ばせてください。河合郁人の顔が好きだ!はい。突然の発作失礼しました。好きな芸能人が複数いる私ですが、一番顔が好きなのは河合郁人です。もちろん他にも好きなところは沢山あります。その上で、顔がめちゃくちゃ…

公式で見れるツボな河合くんを語る (2021/8/1 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。8月ですね。いや早えよ。月初めということでヒスコレが更新されましたね。 www.youtube.com www.youtube.com 今回はWalking on Cloudsと今日もグッジョブ!!! でしたね。ということで突然ですが、公式YouTubeで見れるA.B.C-Zの映像から個…