私がボイメンを好きになった日 #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

こんばんは!ミーハー女です。

前回は乱文失礼致しました。

なんとか昨日中に上げたくて……。

本日から本格的にスタートいたします。

さて、今日のテーマですが、私がボイメンを好きになったきっかけについて書きたいと思います。正確には推しメンである小林豊さん(以下、ゆーちゃむ)を好きになったときの話です。

自己満足の自分語りになります。ご了承ください。

 それは、2014年3月19日のことでした。正確には日付が変わって、20日になったあたりの時。私は、ネットサーフィンをしていました。

そして、偶然見つけたのが、ゆーちゃむのブログでした。

2014年03月20日のブログ|小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba -4ページ目

私が見つけたのは↑のブログでした。そこで、ゆーちゃむが19日に誕生日だったこと、そしてファンが力を合わせて、1日で18万件のコメントを集めたことを知ったのです。

↓これがそのブログです。

2014年03月19日のブログ|小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

このことがきっかけで、私はゆーちゃむに関心を持ちました。

そして、当時放送中だった「仮面ライダー鎧武」を見たりしていくうちにますますハマり、自然とボイメンも追うようになりました。

色々と悩むこともあり、今もふんわりとしか応援できないけど。

それでも、この時ゆーちゃむに出会えて、本当に良かった。

ナゴヤドーム、私は全体のうちの1人にしかなれないけど。

応援してます!

 

公式サイト

今のブログはこちらから!

ナゴヤドームのチケットはこちらから

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1831840&rlsCd=001&lotRlsCd=

ローソンチケット

BOYS AND MEN|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約

イープラス

BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)