考察しようとすると最終的に妄想になるドラマの話 #あなたの番です

はい、本日2回目の更新です。なんか今日文章書きたい欲がすごくて、だったらまたブログ書いちゃおうと。あと、圭くんの会員ブログが本日更新されまして。それを読んで、やっぱりあなたの番ですの感想も書かないとなと。

というわけで、あなたの番です2話~8話までの感想です。中身はほぼ無いです。

1話の感想ブログでは、翔太くんは天使と書きましたが・・・。

個人的には2話以降印象が変わってきましたね。

菜奈ちゃん大好き!ってところは変わらないし、いいんだけれども。

やっぱり怪しいのでは。おバカな犬コロ夫ではあるんだけど、ちょっと怖いというか。

いや、だいぶ怖いよ。奇行多いし。めっちゃ怪しい。絶対なんか裏あるよ。

あと、初回ではひたすら可哀そうだなと思った菜奈ちゃんですが、クソアニキ(翔太くんに便乗してこの呼び方で)のくだりあたりでおいおい感が。なんでそんなに隠し事するかな。結果、あなたの番ですはほぼ誰にも感情移入せずに見てます。

でも案外誰にも感情移入しなくても面白いんですね。何なら脇役に感情移入した時のほうが酷かった・・・。

今後どうなるのかなーと思い、自分なりに考察してみようとも思ったんですが、タイトルにもあるように考察してたはずが「こんな田中圭が見たい妄想」になってくるっていう。もう諦めて、妄想を楽しむことにしました。本末転倒。

ツイッターで検索すると考察してる人沢山いてすごいなーと思いました。

その方々の考察読んでると、確かにこれかも!と思ったりもしてるんですが。

ま、私はストーリーを楽しみつつ、少しでも妄想が叶うことを期待していようと思います。あと、今後はまた1回ごとに感想を書けるように頑張りたいと思います。

さて、もうすぐ9話も放送されますね!予告では早苗さんがぶっ壊れてて、めちゃくちゃ楽しみです!