急展開~まさかの妄想叶いました~ #あなたの番です 9話感想

前回のブログで、こんなことを書いていました。

「こんな田中圭が見たい妄想」になってくるっていう。もう諦めて、妄想を楽しむことにしました。

考察しようとすると最終的に妄想になるドラマの話 #あなたの番です - ただ、書きたいだけ

私はストーリーを楽しみつつ、少しでも妄想が叶うことを期待していようと思います。

考察しようとすると最終的に妄想になるドラマの話 #あなたの番です - ただ、書きたいだけ

 ここでは妄想の内容は書いていませんでしたが、主な妄想は2つでした。

「拘束される翔太くんが見たい」「サイコパスな、狂った翔太くんが見たい」

そして、次回予告

www.youtube.com

サムネイルからわかるように、翔太くんが拘束されています。

妄想叶った

まー、びっくりしたよね。正直、めちゃくちゃ興奮しました。

一晩中はしゃぎまくって、カメラロールやばくなりました。

f:id:note51:20190610174002j:plain

ということで次回が楽しみすぎてどうにかなりそうですが、9話の感想書きます。

いやー、急展開だった。早苗さんが怪しいとは前々から思ってましたが、ついにでしたね。誰か人隠してるんだろうなーと思ったらやっぱり。黒島ちゃんまで捕まってたのはびっくりしたけど。他に気になったところを上げると、やっぱり藤井とシンイーちゃんは脅されて殺しちゃった感じかな?あと今週誰も死ななかったけど、もしかして久住さんこっそり殺された?怪しい影あったよね。ってところですね。

てか、翔太くんフラグ立てすぎ!菜奈ちゃんと別れるときのスローとか。

でも、主役だし圭くんだしで死なないと思ってます。なのではしゃいでます。

すっかりハマってるし、何だかんだあっという間に3か月経ったなって思います。

2クール長いと思ってたけど、結構あっという間かも。ただ、次の日曜まではめちゃくちゃ長く感じます!次回楽しみ!早く見たい!

ちなみにまだ叶ってないほうの妄想も諦めてません。叶うといいな。

それではまた!