まんまと策に嵌った気分 #あなたの番です 10話感想

いやー、衝撃の展開でしたね。

前回の翔太くんが出かけるシーンのスローとか、今回のナレーションとか、めっちゃフラグ立てるなーとは思っていたんですけどね。

でも翔太くん死ぬのはまずくない?と思っていたら。

まさかの菜奈ちゃん死亡。

えー!そっち!?

全く想像してなかったので、めっちゃびっくりしました。

普通にショックだったよね。しばらく放心状態だったもん。

ラスト、え、菜奈ちゃん!?ってなってたら次回特別編で馴れ初めらしいし。

いや、このタイミング!?めっちゃ切なくなるじゃん!と思いつつ。

で、7月の新ドラマのCM、日テレ系ってところ翔太くん1人だし。

↓これね。パニックのままこれ見てほんとショックだった。

www.youtube.com

しかし、冷静になって考えると、ミスリードにまんまとやられたなと。

いかにも翔太くんが死にそうな予告。そして、新キャスト横浜流星くんという情報。

これにより、翔太くん死なないでー!って気持ちになって、実際の展開が全く思いつかなかったなと。いやー、やられた。

あと、何気に反撃編が楽しみな自分がいます。早々に圭くんと流星くんのバディ売りしてるのを見て、あざといな!とは思いつつ結局楽しんでるので。

ま、ここまで来たら日テレの策に乗っかりましょう!

というわけで、明日の特別編も楽しみです!