自担の女装が全治6年の大火傷なので女装話

はいどうも。突然ですが昨日の深夜のトレンドをご覧ください。

f:id:note51:20200406000334j:plain

このトレンドの説明をしますと、昨日放送された日テレ系人気番組No1決定戦にて、スマホで美女の画像を検索して紹介するという企画がありました。だんだん悪ノリでスタジオにいる人の女装を出す流れになり、そしてその関連画像にあったNEWS小山慶一郎くん(スタジオにはいなかった)の女装が貰い事故で大火傷しまして。そしてMCに「全治6年」と言われたと。結果、全治6年というワードでトレンド入りしたのはほんと笑う。

さて、NEWS小山慶一郎くん、私は慶ちゃんと呼んでるので以下はこう呼びますね。は私の自担(ジャニヲタ用語で”推し”のこと)です。ジャニーズで好きなグループはたくさんありますが、一番好きなのはNEWSだし、その中でも慶ちゃんが一番好きです。というか、好きな芸能人聞かれたら圭くんと並べて名前出します。そのくらい好きなので、トレンド見たときはびっくりしました。なにしろスタジオにいなかったのでリアタイもしてなかったんですよ。録画はしてたので慌てて確認しました。いやー、笑った。

ってことで女装について語りますかね。

まず、アイドル誌って雑な女装させがちだよね。全治6年の慶ちゃんの写真も多分アイドル誌だと思うんだけど(違ったらごめんなさい)出来ればもっとガチなやつが見たい。

そしてNEWSの中で女装が似合うといえば手越祐也テゴちゃんの女装はまじでかわいい。皆さんぜひ調べてみてください。普通にかわいい女子です。

番組内では倫也くんも女装の写真を出してましたが(自分でw)

圭くんの女装は見たことないなー。見たいなー。

しかし、何で女装って見たくなるのかな。あれ、私だけ?

やっぱり普段見ない姿っていうのがいいのかな?自分でもよくわからないんですが。

ま、とにかく女装っていいよねって話でした!

 

さて、圭くんの影響で始めた毎日ブログチャレンジ、結構大変ですが、楽しいです。

昨日のブログでネタが無いと書きましたが、正確に言うとネタは思いつくけど膨らまないんですね。なので毎回めっちゃ短いブログになるんだけど。

でも書くのは好きなので。どうにかネタが膨らむように頑張ろうと思います!

圭くんは裏技を使いだしましたがwいやそれはそれで楽しいのでいいんですがw

私は同じ技を使うわけにはいかない、というか使えないので。自分なりになんとかネタを見つけて膨らませて、書いていけたらなと思います。

では、また明日!