鎧武のみんなありがとう。

はいどうも。今回は、昨日とっても嬉しいことがあったのでそのことを。

今、#ヒーローが子供達を元気にする というハッシュタグが盛り上がっているのをご存じでしょうか?沢山の特撮出身俳優さんがこのハッシュタグを使ってみんなを元気づけています。仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗役の中村優一さんから始まったこの企画。昨日ついに、仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰役の佐野岳さんがツイートをしてくださいました!しかも、メインキャストがほぼ全員登場する映像を出してくださったのです!

もうね、このツイート見たとき泣きそうになりました。私の推しキャラである仮面ライダーバロン/駆紋戒斗役の小林豊さんもいるよー!というかみんないるよー!

私が中学生の時に戒斗様にハマりまくって、こじらせすぎてあんまり語れないんだけどwとにかく大好きなキャラクターで。

なのでまた観れてすごく嬉しいです。大好きな作品のみんなが、こうして今でも繋がっていて。そしてこうしてファンを喜ばせてくれる。すごくすごく幸せです。

いつまでも、鎧武は私にとってかけがえのない思い出の作品です。

なんかぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが、今回はこんな感じで。

では、また明日!