2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまと策に嵌った気分 #あなたの番です 10話感想

いやー、衝撃の展開でしたね。 前回の翔太くんが出かけるシーンのスローとか、今回のナレーションとか、めっちゃフラグ立てるなーとは思っていたんですけどね。 でも翔太くん死ぬのはまずくない?と思っていたら。 まさかの菜奈ちゃん死亡。 えー!そっち!…

急展開~まさかの妄想叶いました~ #あなたの番です 9話感想

前回のブログで、こんなことを書いていました。 「こんな田中圭が見たい妄想」になってくるっていう。もう諦めて、妄想を楽しむことにしました。 考察しようとすると最終的に妄想になるドラマの話 #あなたの番です - ただ、書きたいだけ 私はストーリーを楽…

考察しようとすると最終的に妄想になるドラマの話 #あなたの番です

はい、本日2回目の更新です。なんか今日文章書きたい欲がすごくて、だったらまたブログ書いちゃおうと。あと、圭くんの会員ブログが本日更新されまして。それを読んで、やっぱりあなたの番ですの感想も書かないとなと。 というわけで、あなたの番です2話~…

兼オタのレコーダー大ピンチって話

ブログはすっかりお久しぶりになってしまいました。 あなたの番です感想書くとか言っときながら1話しか書いてねえ! もう8話まで終わってますね。情けない話です。 ちゃんとリアタイしてツイッターでは実況してるんですけどね・・・。 ブログはついサボっ…