2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QuizKnockの好きな動画を紹介するよ その1

こんばんは。相変わらずクイズノックを見続けているので、好きな動画を紹介していきたいと思います。もうそのくらいしかネタが思いつかん。 偏りはあると思います。こうちゃん推しなのでそこを語りがちです。 youtu.be プールでの企画なのに泳げない人が3人…

今日もグダグダ

こんばんは。毎日同じような生活をしているのでまじでネタがありません。 今日は勉強もサボっちゃったしな。ちょっと諸事情でクイズノックと学ぼうがリアタイ出来なかったんですよ。このブログ書いた後出来たらやろうとは思ってるんですけどどうなるか。 ち…

推しの力は偉大

こんばんは。ネタがありません。 ほんとここ最近ずっとyoutubeしか見てないので他のネタが無い。 まだレンタルさんの録画も見てないです。前回まではリアタイしてたんですけど、最近夜更かししてなくて寝てたので後で見ようと思って、まだっていう。 いわゆ…

雑記 勉強とかカラオケとか

こんばんは。相変わらず、ずっとyoutubeを見ている筆者です。 最近はあつ森もそんなにやらず、ひたすらクイズノックを見る日々です。 今日も勉強しましたよー。漢検2級と、歴史をちょこっと。やっぱりクイズノックを見てるとやる気が出るので、いい傾向だな…

昔の自分グッジョブ

こんばんは。今日も今日とてクイズノック漬けの生活を送っている筆者です。 今日は以前クイズノックさんがQさまに出た時があったのですが、その回を奇跡的に録画していたので見返してました。2019年8月19日放送の回ですね。当時はクイズノックのことは全く知…

たまにはこんな日も

こんばんは。今日は短めの日記です。 実は一昨日から耳の調子が悪くて、耳鼻科に行きました。結果、中耳炎と副鼻腔炎になってました。やっちまったぜ。幸い病院で治療してもらったらだいぶましになったので、あとは薬を飲めば大丈夫そうです。しかし、耳鼻科…

シゲちゃんドラマ決定! 他雑記

こんばんは!今日も夜更新になっちゃいました。最近昼夜逆転は直ったんですけどね。グダグダしてるうちに夜になっちゃう。 さて、今日は朝に嬉しいお知らせが! 7月スタートの新土曜ドラマ『#二月の勝者 ―絶対合格の教室―』情報解禁‼️#柳楽優弥 さん演じるス…

短めの日記

こんばんは!ものすごくギリギリ更新になっちゃった! 今日は一日中クイズノックさんの動画を見てました。 やっぱり面白いです。勉強になるし、楽しい。 みなさんぜひクイズノック観てみてください! 20日にはEテレ「沼にハマってきいてみた」にも出るよ!私…

雑記 ゴチ・あつ森・勉強

こんばんは。今日も遅めの更新です。今回は雑記で。 昨日はゴチがありましたねー!中村倫也くんがゲストで、めっちゃ面白かったけど圭くん自腹っていう。現時点でクビレースダントツビリです。わんぱくすぎ汗 個人的に良かったポイントは、まず圭くんから増…

壊れるくらいならなんもしなくていい #レンタルなんもしない人 2話感想

はい、今回はレンタルなんもしない人2話の感想です。 まずは焼肉食べ放題からスタート。前回のラストに来た依頼ですね。 胃袋思考停止には笑った。やっぱりレンタルさんかわいいです。 そして今回のメインゲスト、城戸くん登場。演じるのはゼロのヒロシ氏で…

勉強するぞっていう決意表明ブログ

こんばんは。しっかり昼夜逆転してて、さっき起きた筆者です。 さて、ネタが全く思いつきませんwどうしようかね。 あ、昨日の夜こんなことをやりました。 リアルタイムでは参加出来なかったのでアーカイブで。最近始めた中国語の勉強をしていました。眠れな…

QuizKnockにドハマり中

こんばんは。徹夜して昼夜逆転を直そうという推しと同じ作戦を決行したものの、夕方に寝落ちした筆者です(よって今日もギリギリ更新)。 さてさて、今日は何の話をしますかね。本気でネタが思いつきません。 最近のマイブームの話でもしようかな。youtubeをよ…

圭くんのほくろの話

こんばんは。今日は一日中ほぼ寝ていた筆者です。 いつも思うんですけど、推しに対する気持ちを豊富な語彙力で長文で語れるようになりたい。私が推しのこと語ろうとすると「かわいい!かっこいい!顔がいい!かわいい!」みたいな感じになっちゃうんですよね…

推しのことなんて呼んでる?

こんばんは。今日は早く起きれたと思った(と言っても10時過ぎですが)のに夕方に寝落ちするという最悪なパターンになりました。また夜寝れなくなるやつやー。 昨日はSixTONESのオールナイトニッポンを聴いてました。ちなみにSixTONESの自担は田中樹くんです。…

ラフスタイルの推し可愛い、他雑記

こんばんは。昼夜逆転しすぎて今日は19時に起きました。 さて、今回は雑多に色々書きますかね。 まず、ちょっと前の話ですがホンマでっかTVの生霊の話。 なんでも圭くんには5000人のファンの生霊が憑いてるそうですね。 24時間365日田中圭のことを考えてい…

鎧武のみんなありがとう。

はいどうも。今回は、昨日とっても嬉しいことがあったのでそのことを。 今、#ヒーローが子供達を元気にする というハッシュタグが盛り上がっているのをご存じでしょうか?沢山の特撮出身俳優さんがこのハッシュタグを使ってみんなを元気づけています。仮面ラ…

絶妙な優しさのドラマ #レンタルなんもしない人 一話感想

こんばんは!昨日はドラマレンタルなんもしない人第一話放送がありましたね。 ほっこりして、少し毒があって。でもやっぱり優しくて。とてもいいドラマでした。 まず冒頭がクリームソーダ。美味しそう。そしてちょっとシュールな会話。このドラマの雰囲気を…

自担の自撮りも推しの自撮りも大好きって話など

こんにちは。今日は昨日より早く起きれた筆者です。といっても午後にはなってたけどね!昼夜逆転直りません。ま、今の時期仕方ないか。 さて、ツイッターにも書きましたが、今日ちょっぴりネガティブになってました。で、親に色々愚痴ってたのね。ふとツイッ…

ミーハーの雑記 帝一の國・KAT-TUN IGNITE・トランポリン

こんばんは!昨日は地上波で映画「帝一の國」の放送がありましたね。 リアタイしてツイッターで大騒ぎしてました。 公開当時、一度観てはいたのですが、何年かぶりに観ると忘れてることもあったりして。本当に面白かったです。 まず、大鷹弾がめっちゃかっこ…

自担の女装が全治6年の大火傷なので女装話

はいどうも。突然ですが昨日の深夜のトレンドをご覧ください。 このトレンドの説明をしますと、昨日放送された日テレ系人気番組No1決定戦にて、スマホで美女の画像を検索して紹介するという企画がありました。だんだん悪ノリでスタジオにいる人の女装を出す…

配信サービス渋滞中

はいどうも。圭くんはネタがないと言ってましたが、私もネタがありませんw そんな中、圭くんの影響もありネトフリに入会しました。 でも怖いの苦手だし、海外の作品もあんま観ないしで何観たらいいのかわかりませんw 結局今のところ観たのは、おっさんずラブ…

らせんの迷宮が楽しみすぎる

こんにちは!ここ最近昼夜逆転気味の筆者です。 今日のブログは4月24日から始まるドラマらせんの迷宮について! というのも、昨日の深夜に事前番組がありまして。 動く神保くん(圭くんの役名)を初めて観たんですよ。 かわいい。神保仁、かわいい。 いや、お…

圭くん過去作紹介 星新一ショートショート「ささやき」

圭くんのブログは昨日からだったので、私は今日2回更新するよ! ということで今回は、今日届いた圭くんの過去作について。 https://www.amazon.co.jp/星新一-ショートショート-5-DVD/dp/B001TITK3K/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83…

推しにあやかって

お久しぶりです。相変わらずこのブログは放置しがちでしたが、ちょっと今月は頑張ろうかなと。というのもですね、推しである田中圭くんが昨日、会員制ブログを毎日更新すると宣言されてまして。 一日遅れちゃったけど私も頑張ろうかなと。なるべく沢山更新す…