2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目:KUROMI『Greedy Greedy』

本日10月31日は何の日? そう、クロミちゃんの誕生日! #世界クロミ化WEEKのフィナーレはアタイの誕生日!みんな最高のキブンで、盛大にもりあげてよね!#sanrio #サンリオ #KUROMI #クロミ #KUROMIFYTHEWORLD #世界クロミ化計画 #世界クロミ化計画 #KUROMIF…

何度目かわからないけど再チャレンジ

お久しぶりです!ケイトです。ブログを書くのは4ヶ月ぶりになります。前回のブログでたくさん更新していくと書いたにも関わらずこの体たらくで申し訳ありません。そして今回ブログを移転しました。このブログは以前私が別のハンドルネームで更新していたブロ…

6月の目標 (2022/6/1 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。6月ですね。ブログは2ヶ月ぶりの更新になります。月が変わったということで心機一転、色々なことにチャレンジしていきたいなと思いまして、決意表明も兼ねてこのブログを書いております。今日、6月の目標として細かいことから大雑把な…

4/1 KAT-TUNさんのコンサートにお邪魔して来たよ (2022/4/1 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。 本日はKAT-TUNのコンサートにお邪魔してきました!細かいレポは書けないので該当担さんにお任せするとして。 特効がすごいと噂のKAT-TUNコン、本当にすごかったです。 炎ももちろんですが水がすごかった!ムービングステージがびしょび…

3/31 頭空っぽで観れるエンタメも必要だよねって話 (2022/3/31 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。 昨日は映画「おそ松さん」を観ました。SnowMan主演で実写化したおそ松さんです。 私は原作を知らずにSnowMan目当て観に行った人間なので、あまり深い感想は言えませんがご了承ください。ネタバレ注意です。 おそ松さん、とても面白かっ…

3/30 近況報告も兼ねた日記 (2022/3/30 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。 ブログ書くの久々ですね。ずっとなんか書きたいとは思っていたのですが重い腰が上がらずでした。 今回のブログも大した中身はありません。 なんとなく日記的なものを書きたくなったのではてなブログのアプリを立ち上げたという感じです…

「顔が好き」を素因数分解したい (2021/8/2 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。突然ですが、一つ叫ばせてください。河合郁人の顔が好きだ!はい。突然の発作失礼しました。好きな芸能人が複数いる私ですが、一番顔が好きなのは河合郁人です。もちろん他にも好きなところは沢山あります。その上で、顔がめちゃくちゃ…

公式で見れるツボな河合くんを語る (2021/8/1 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。8月ですね。いや早えよ。月初めということでヒスコレが更新されましたね。 www.youtube.com www.youtube.com 今回はWalking on Cloudsと今日もグッジョブ!!! でしたね。ということで突然ですが、公式YouTubeで見れるA.B.C-Zの映像から個…

完全に個人的なオタク遍歴の話 (2021/6/20 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。今回は、個人的なオタク遍歴を振り返っていきます。ほとんど自分用のメモです。予めご了承ください。 この間オタクと話していた時に知ったことがありまして。小5・中2・高2でハマった沼は一生ものと言われているらしいですね。その話…

【ネタバレ注意】アクター&リアクターの自担が刺さりまくった (2021/6/1 ミーハーオタクの雑記帳より)

注意:このブログは5/31に放送された『アクター&リアクター』のネタバレを含みます。ぜひ視聴後に読んでください。 tver.jp どうも、ケイトです。前回の沼落ちブログが結構読まれたみたいでビビってます。ありがとうございます!これからもゆるく更新してい…

河合郁人にハマった話(2021/5/27 ミーハーオタクの雑記帳より)

どうも、ケイトです。はてなブログ2記事目です。1記事目から日が空きすぎですけど。前回更新したの55日前だそうです。前回、「ちゃんと続くかわからないけど頑張りたい」って言ってるのに、全く頑張れてませんね。さて、前回のブログで主な推しを3人挙げ…

ゆるっとスタート(2021/4/2 ミーハーオタクの雑記帳より)

はじめまして!ケイトと申します。このブログはタイトル通り、ミーハーオタクの私が何となく思ったことを雑多に書くところです。趣味のことが大半だと思いますが、違うことも書くかも。見切り発車なのでどうなるかはわかりませんが、のんびり更新できたらな…