2018-01-01から1年間の記事一覧

朝活的な感じで再スタート

お久しぶりのブログになってしまった。 そろそろ何か書きたいと思っても、ネタがなくてこの有様だ。 今日から、もう一度初心に返ろうと思う。 そもそもこのブログは、文章の上達を目標に始めた。 毎日書こうと思っていたのに、サボりまくっている。 でもこれ…

ハガキを書いてみよう #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

こんにちは!ミーハー女です! いやー、スカッとジャパン良かったですね! 私はどうしても予定があってリアタイ出来なかったのですが、 どうやらトレンド入りしたそうで。 録画で見ましたが、つっちーかっこよかった! 悪者が出てこない優しい世界でしたね。…

私がボイメンを好きになった日 #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

こんばんは!ミーハー女です。 前回は乱文失礼致しました。 なんとか昨日中に上げたくて……。 本日から本格的にスタートいたします。 さて、今日のテーマですが、私がボイメンを好きになったきっかけについて書きたいと思います。正確には推しメンである小林…

ふわふわオタクによる #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

https://ameblo.jp/boysandmen/boysandmen.jp こんにちは。初めましての方は初めまして。 のおと と申します。色々な人にキャーキャー言ってるクソミーハー女です。 ボイメンに関しては、2014年にファンになりまして、そこから紆余曲折ありつつ今はふんわり…

あえてユウキに注目してみた #ゼロ一獲千金ゲーム

こんにちは。 ゼロ一獲千金ゲーム、盛り上がってますね! 最終回間近ということで、正直小山担の私はミツルで頭いっぱいなんですけど。 そんな中、あえてユウキに注目してみた記事です。 ほら、8話以降ユウキとセイギの人気が爆上がりしてるので。 1話から…

累ーかさねー感想

こんにちは!ミーハー女です! 今回は、映画「累-かさね-」を観てきたので、その感想を書きたいと思います ネタバレありですのでご注意ください kasane-movie.jp

思えば4月に書いた目標は

「心を強くする」だった。 前回の記事で「毎日更新する」って書いたのは良いけど、2つめの記事のテーマがなかなか決まらなかった。 本当は明るい内容が書きたかったけれど、今でしか書けないこともあるので今回は少し暗めの文章になることをお許しいただき…

書くことに憧れてるから書いてみる

はじめまして。野音(のおと)と申します。 ジャニーズと俳優中心に、いろんな人にキャーキャー言ってるミーハー女です。 初投稿のこの記事では、このブログのスタンスについて書いてみようと思います。 このブログでは、日記とか、趣味についてとか、その他思…