そのままの君が好き #田中圭誕生祭

田中圭さん、35歳の誕生日おめでとうございます!

ということで、2日遅れですが、ブログでもお祝いしたいと思います。

何書くか悩んだんだけど、今回は圭くんの好きなところを改めて語りたいと思います!

 

1 顔

いやまずそれ!?って感じだけど、私は圭くんの顔が大好きです。ふとした時に、「顔がいい」って呟いてる。めっちゃ顔が良くて、それでいて親近感も持てるというか、「絶対にいないけど、いそうと勘違いさせる」顔だと思ってます。

2 存在が罪なところ

おっさんずラブの部長の名言から引用しましたが、存在が罪って圭くんの為にある言葉じゃないかなって思うくらいピッタリ。圭くんって、顔が良くて色気も凄くて人たらしで、それでいて既婚者で2児のパパで、でもそこそこに遊んでて。そして、世の女性を狂わせてると思うんですよ。まさに存在が罪!なんか語弊あるけど、全て圭くんの魅力だと思ってます。

3 正直なところ

圭くんって、とても正直な人だなって思っていて。特にバラエティの圭くん観てると感じるんだけど。自分を飾る事もせず、思ったことはそのまま言う。たまにヒヤッとすることもあるけど笑 私はそんな、正直な圭くんが大好きです。

4 ファン思いなところ

圭モバ読んでると特に思うんだけど、圭くんはとってもファン思いな所があるなって。有料のブログだからあんまり詳しくは書けないけど、ファンのことをとても信頼してるんだなって思えることが多くて。そして、丁寧にファンの気持ちに応えてくれる。凄いなと思いました。

5 演技力

改めて、圭くんの演技力はとても凄いと思います。私はプロでも何でもないから、細かくここがいい!とか言うのは難しんだけど。個人的に圭くんの演技の1番のポイントは自然体なことかな。ちょっと変わった設定でも、違和感なく自然に観れるのは凄いなと。

 

なんか語彙力がなくて上手く語れてないな。とにかく、私は圭くんの全てが大好きです。35歳も沢山の圭くんを見せてください!