新たな物語は予測不能 #おっさんずラブinthesky 1話感想

いよいよ始まりましたね、おっさんずラブinthesky。

新たな物語になり、キャストも変わるということで色々な意見がありましたが、私は別物として楽しんでいます!

というわけで、初回の感想。

まず思ったのは、今後の展開が全く読めないなということ。

黒澤キャプテン、シノさん、緋夏ちゃんの3人が春田のことを好きなのは初回で何となく分かりましたが、問題は成瀬。今のところ春田に対して矢印は向いてないように感じますが、キスはしてるからね。今後春田のことを好きになる可能性も大いにあります。

それにより、最終的に春田が誰とくっつくのかも予測できません。というか、誰とくっついてほしいかでも意見が分かれそうな予感がします。ちなみに私は今のところ成瀬推しです!まだ謎が多いけどこれから春田に心を開いていくのではと思ってます!

また、前作までは部長のスマホに入っていた春田の写真が物語が始まるきっかけになっていましたが、今回はそれがロッカーから出てきた春田のデッサンだったことにより、かなり展開が変わったなと思います。前作の流れからてっきり黒澤キャプテンが描いたのかと思いきやまさかのシノさん!まんまと騙されました。

そしてお仕事ドラマとしての要素も盛りだくさんでしたね。やっぱりお人好しな春田。

シノさんも言ってましたが、きっといいCAになると思います。

さて、次回は山本監督回ということで、ロマンティックな演出期待してます!

これから2か月間、毎週楽しみです!