ハガキを書いてみよう #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

こんにちは!ミーハー女です!

いやー、スカッとジャパン良かったですね!

私はどうしても予定があってリアタイ出来なかったのですが、

どうやらトレンド入りしたそうで。

録画で見ましたが、つっちーかっこよかった!

悪者が出てこない優しい世界でしたね。

この感謝をフジテレビさんにも伝えたい……。

そしてまた出演して欲しい……。

と、いうわけで!

フジテレビさんにハガキを書きました

f:id:note51:20181016045819j:plain

f:id:note51:20181016045846j:plain

字が汚いのと写真が下手なのは目をつぶって下さい

 

私は関東住まいの学生で、ナゴヤドームに沢山友達を連れて行くわけにもいかないし、そんなにイベントに行けてるわけでもないです。

それでも、少しでも出来ることをしたい。

自己満足ですが、ハガキを書くのは大切な活動かなと思っています。

みなさんもぜひ、ハガキ書いてみてください!