何度目かわからないけど再チャレンジ

お久しぶりです!ケイトです。
ブログを書くのは4ヶ月ぶりになります。前回のブログでたくさん更新していくと書いたにも関わらずこの体たらくで申し訳ありません。
そして今回ブログを移転しました。このブログは以前私が別のハンドルネームで更新していたブログになります。今回戻ってきました。
こっちのブログに戻ってきた大きな理由は、タイトルに愛着があったからです。
「ただ、書きたいだけ」
私は元々文章を書くことが好きです。
子供の頃は得意だとも思っていました。
しかし大人になるにつれて、自分の文章に納得のいかないことが増えてきました。
今もいい文章が書けているとはいえないかもしれません。
でも、書きたいという気持ちはあるから。
面白くはないかも知れないけれど、何か書きたい。
書き続けることで少しでも上達したい。
そんな気持ちがこのタイトルに繋がっています。
今まで何度も頑張ると宣言しては止まるを繰り返してきていますが、改めてチャレンジしていけたらなと思っています。
今度こそ毎日コツコツ更新できる人間になりたいです。
改めまして宜しくお願い致します!