推しの文章に救われた話

なんのこっちゃらなタイトルになってしまいましたが、圭モバ読んで考えたことの日記です。多分圭モバ読んでない人には意味わからない文章になります。ご了承ください。

 

インザスカイが終わってから、ずっともやもやしてました。

それが、圭モバを読んだことによって無くなりました。有料ブログだから詳細は書けないんだけど、すごくスッキリした。

それによって思ったのが、圭くんの文章ってすごいなってことでした。

話し言葉のように砕けているけどまとまっていて、読みやすい。

そして、まっすぐで嘘がない。誰も傷つかない。

それが圭くんの文章の特徴だと思います。本当は引用したいけどできないのでぜひ気になる方は圭モバ入ってください。月額330円で読めるよ!

今回の圭モバで、改めて圭くんのことが好きだなって思いました。正直最近気持ちが沈んでたんですよ。ゴチでケンティーがクビになり寂しかったり、インザスカイを受け入れきれなかったりしたことで、苦しくなっちゃって。どうして趣味でこんなに苦しい思いしなきゃいけないんだろうって悩んでたんですけど。圭くんの文章はそんな私も包み込んでくれる。本当に救われました。

 

それと同時に私ももっと頑張ろうと思いました。このブログタイトル「ただ、書きたいだけ」というのは、私が文章を書くのが好きだからつけたタイトルです。しかし、自分の文章に納得がいかなくて、最近は書けなくなっていました。それでも今回圭くんの文章に救われたことで、また書く意欲が湧いてきました。まずは書かないと上達しない。私もいつか圭くんのように、魅力的な文章が書けるようになりたい。そのために頑張ります。