配信サービス渋滞中

はいどうも。圭くんはネタがないと言ってましたが、私もネタがありませんw

そんな中、圭くんの影響もありネトフリに入会しました。

でも怖いの苦手だし、海外の作品もあんま観ないしで何観たらいいのかわかりませんw

結局今のところ観たのは、おっさんずラブだけです。円盤持ってるでしょ!っていう。

でもこれから色々観ていきたいな!と思ってますね。

しかし、入会してる配信サービスがいよいよ渋滞してきました。

ネトフリ、Hulu、FOD、パラビ、ユーネクスト、アマプラ。多いな!

そしてTELASAにも入ろうかと考えてます。ほんとに多い。

削りたいけど限定のやつとかあるから辞められないんですよね。

ま、こんなご時世なので配信サービス活用しまくろうと思います!

めっちゃ短くなっちゃったけど今回はここまでで!ネタ考えときますw

では、また!