らせんの迷宮が楽しみすぎる

こんにちは!ここ最近昼夜逆転気味の筆者です。

今日のブログは4月24日から始まるドラマらせんの迷宮について!

というのも、昨日の深夜に事前番組がありまして。

動く神保くん(圭くんの役名)を初めて観たんですよ。

かわいい。神保仁、かわいい。

いや、お前いつも圭くんかわいいかわいい言ってるだろと指摘されそうですが。

実は私、神保くんはクールな変人って感じかなって思ってたんですね。

想像以上にかわいいキャラだった!

ちょっとぽやぽやしてるところとか、言葉遣いとか、声のトーンとか。

もうね、すでに神保くんの沼にハマってます。

圭くんは専門用語が大変とのことで。そりゃそうだよね。ちらっと見た範囲でも大変そうでした。でもちゃんと調べる圭くんすごいなあ。見習わなくては。

あと、らせんの迷宮で楽しみにしてるのがヤスケンさんとの絡み!

ここ最近の圭くんって年下を引っ張るお兄ちゃんって感じが多かった印象なんですよ。

もちろんそんな圭くんもすごく好きだし年下との絡み大好きですが。

たまには年上に懐く圭くんも観たい。らせんの迷宮にはこの辺りも期待してます。

しかしテレ東さん、事前番組なのに結構映像見せてくれましたよね!

いやー、ありがたい。しかしますます4月24日が待ちきれなくなってきました。

こんなご時世なので撮影も大変だと思いますが、無理しない範囲で撮ってくれればなと思っています。健康第一!

今回も短いゆるいブログでしたが、こんな調子で続けていきます。では!