3日目:兜町謎解き

今日は東京に行く用事があったのでついでに兜町謎解きをしてきました!

nazotokiguidebook-kabutocho.com

QuizKnockが作った謎解きということでずっと行きたかったんですけど、なかなかタイミングが合わず。期間ギリギリになりましたがようやく行けました。
3時間ほどでどうにかクリア!
やっぱり謎解きは楽しいですね。めちゃくちゃ得意なわけではないし途中凡ミスもしましたが、無事にクリアできて達成感に溢れてます。
11/6までなのでもうすぐ終わってしまいますが、もし興味がある方はぜひ参加してみて下さい!
私はまたの機会に備えて謎解き脳を鍛えておきます。
では、また!