2日目:月初め色々ありすぎ

11月になりましたね。
今日は個人的に情緒が忙しい日でした。
私は好きなものがたくさんあって、深くハマっているものから浅めなものまで色々あるんですが、好きな界隈のうち9割くらいに何かしらの変化が起こるという。
いくら月初めだからってこんなに色々起こるかね。
具体的に起こったことについてはちょっと書いていいのか不安なところが多いので今回は書きません。まあ1つは察せられると思います。
全部が全部ネガティヴなことだったかと言われるとそんなことはないんだけどね。
悲しいこと1、複雑だけど嬉しいこと1、素直に嬉しいこと1って感じでした。
また機会があったら嬉しいことについては書きますね。
さて、ぼかしていることが多すぎて何のこっちゃなブログになってしまったので最後におすすめの動画を貼ります。

j-island.net

ジャニーズJr.の谷村龍一くんの動画です。
フォロワーに勧められて観たんですけどとても面白くて月初めの楽しみになっています。
観ると元気が出るのでみなさまぜひ。
では、また!