推しのことなんて呼んでる?

こんばんは。今日は早く起きれたと思った(と言っても10時過ぎですが)のに夕方に寝落ちするという最悪なパターンになりました。また夜寝れなくなるやつやー。

昨日はSixTONESオールナイトニッポンを聴いてました。ちなみにSixTONESの自担は田中樹くんです。昨日のラジオでは田中呼びされまくってましたが、みなさんご存じのように私は推しも田中なので樹ちゃんのことを田中呼びすることは滅多になく、違和感が凄かったです。でもいわゆるハガキ職人さんにいじられる樹ちゃんいいと思うよ!

呼び方と言えば、私の中で「けいくん」と「けいちゃん」は別人です。「けいくん」が田中圭くん、「けいちゃん」が小山慶一郎くんです。「圭くん」「慶ちゃん」となるわけですね。書くときは漢字が違うので混乱はしないんだけど、話してるときは結構紛らわしいのでマイルールとして決めました。家族しかこのマイルール知らないけどね。

なので、「圭ちゃん」とか「慶くん」って呼ばれてるのを見るとちょっと違和感があります。慶くんは滅多にないけどね。まあ、勝手に思ってるだけなんですけど。

話は変わりますが、今日はイースターですね。あつ森でイベントやってたんで思い出しました。イースターって言われてもあんまピンとこないけどね。それこそどうぶつの森で知ったし。無事にあつ森のイースター家具コンプしました。大変だった。いわのたまご不足がひどかった。でも出来たときの達成感はすごかったです。

あと、ぴょんたろうには絶対後ろから話しかけるよね。多分みんなやると思う。

しかし、あつ森とネットサーフィンとyoutubeで時間が潰れていきます。過去作いっぱい観ようと思ってたのに全然観てないし。録画溜まっていくし。よくないね!

何とかもう少しちゃんと過ごしたいと思います。とりあえず昼夜逆転直したい!

では、今回はこの辺で!また明日!