6日目:QKの新着最高

QuizKnockの新着動画がめちゃくちゃ良かった。

youtu.beみんな大好き人狼企画!
今回も面白かったです。好きなところいっぱいあるけどネタバレになるのでとりあえずみんな観て!

やっぱり心理戦をする推しでしか得られない栄養はありますね。
ここからワンクッション置いてネタバレになります!
観てから読んでね!
















そろそろいいかな。
やっぱり推し(こうちゃん)心理戦強いね!
初手から仕切って先陣を切ることでうまい具合に怪しまれず勝つ姿がかっこよかったです。
さすが人狼大好きなだけあるなと思いました。
私は心理戦で無双する推しの姿を観るのが大好きなのでめちゃくちゃ刺さりました。
こうちゃん、かわいいキャラに見えがちだけどやっぱりかっこいいんだよな。

というわけで2日連続QKの話でした。
では、また!