疲れたタナカーに山寺のすゝめ

今年初めてのブログ更新となりました。おせーよ!って話ですね。書きたい気持ちはあったんですが、どうもネタが浮かばなくて。そしてこのブログもかなりふわふわした薄い内容になります。ご了承ください。

 

さて、何だかあらゆる所から怒られそうなタイトルですがwそのまんまです。タナカー(田中圭ファン)で山寺観てない人は是非観てください!って内容です。あくまでも私には疲れた体に効いたよって話なので、話半分に読んでいただければと思います。

まずは昨日の私のツイートをご覧下さい。

はい。今更ですが、圭くんファンの方以外は「山寺って誰?」って感じだと思うので、その説明から。

不倫食堂 - オフィシャルサイト

はい。これですね。2018年にFODで配信されたドラマ「不倫食堂」の、圭くんの役名が山寺です。

このドラマが、まー下らない(褒めてる)。簡単にストーリーを説明すると主人公の山寺が出張先で美味いもん食って、女も食って終わり!それが4話!っていう。雑ですが、本当にそういう話なんですよ。で、大人向きシーンはあるけど、そこもどちらかと言えばギャグ。色気はほぼ無いです。圭くん、色気の塊のような役も多いし(岩井先輩とか矢田部さんとかね)ご本人からも溢れ出る色気があると思ってるんですが、山寺はびっくりするくらい色気がない!圭くんの演技力って凄いですね。

そんな、ほぼ中身のない作品なんですが、私はこの作品が大好きです。その理由が、ツイートにもあるんですが気楽に観れるんですよね。普通の作品だと、登場人物に感情移入したり、色々考えたりするので、本当に疲れているとそれすらキツい時があるんです。

そういう時でも、この作品は頭空っぽにして観れるんですよ。圭くんの肌色も摂取できるしwそして、不思議と癒されるという。私にとっては特効薬です。

FODの月額って結構高いんですけどね。でもこの作品がある限りは入り続けると思います。本当は円盤出て欲しいんですけどね!出たら絶対買うのに!

ちなみに私は1話が好きです。次に3話。もちろん全話いいんですけどね!

ということで、山寺はいいぞって話でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました!では、また!