推しにあやかって

お久しぶりです。相変わらずこのブログは放置しがちでしたが、ちょっと今月は頑張ろうかなと。というのもですね、推しである田中圭くんが昨日、会員制ブログを毎日更新すると宣言されてまして。

一日遅れちゃったけど私も頑張ろうかなと。なるべく沢山更新するぞー!

完全なる自己満ですがお付き合いいただければと思います。

今回はですね、ゲームについてお話ししたいと思います!

私もこんなご時世なので基本的には引きこもってるわけですよ。

で、ここ最近は基本「あつまれどうぶつの森」をやってますw

楽しいですよー。最近はイースターのイベントが始まったりして。

ちなみにユーザー名は「けい」島の名前は「たなか島(じま)」です。痛いw

こんな感じでたまにマイデザインを描いたりもしてます。

やっぱり、ゲームをしている時って嫌なこと忘れられるんですよね。

なのでおすすめです!ちなみに私はyoutubeのゲーム実況とか見ながらプレイしてることが多いです。参考になるし、何だか実況者さんと一緒に遊んでる気分になって楽しいです!

こんな感じでゆるいブログをどんどん上げれたらなと思ってます!

では、今回はこの辺で!