圭くん過去作紹介 星新一ショートショート「ささやき」

圭くんのブログは昨日からだったので、私は今日2回更新するよ!

ということで今回は、今日届いた圭くんの過去作について。

https://www.amazon.co.jp/星新一-ショートショート-5-DVD/dp/B001TITK3K/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%98%9F%E6%96%B0%E4%B8%80+%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88&qid=1585913702&s=dvd&sr=1-2

2008年に放送された、星新一ショートショート「ささやき」 を観ました!

5分くらいの短編なのでサクッと観れましたね。

そしてこの作品、ビジュがとにかく私好み!詳しくは調べていただきたいのですが、とにかくかっこいい。そして若い。圭くんにしては珍しく茶髪です。

もうね、全シーンとてもかっこいいんですが、中でも好きなのは鏡に向かうシーン。

なんというか、色っぽいしかっこいいし。そこでニヤッと笑う感じとか、たまりません。

この作品、圭くんファンの間ではどのくらい有名なんだろう?Amazonで「田中圭」で検索しても出てこないので、円盤出てるって知らない方も多いのかな?

とにかく、圭くんファン、特に若くて少しチャラいビジュアルが好きな方は絶対買いです!