7日目: #カトゥーン同時再生会

今日はツイッターで開催されていた#カトゥーン同時再生会に参加しました!

といってもツイートはしてなくて、中丸くんやハイフンさんのツイートを眺めながら円盤を観ていました。

そう、あまりに気になったものだから今回のKAT-TUNさんの円盤買ったんですよ!

いやー、面白かった。一度現地で観てはいましたが改めて映像で見るとまた良さがありますね。

私はKAT-TUNだと特に中丸くんが好きなのですが、やっぱり彼のダンスは目を奪われますね。

あとソロ曲。ムーンショットやばくないですか。めちゃくちゃ刺さったんですけど。

他担の私もとても楽しめる素敵な企画でした!

では、また!