12日目:ダンス自主練

昨日のブログに書いた通りダンススクールに通い始めたので、レッスンがない日も自主練するぞ!ということで自主練頑張っております。

とはいえ初心者中の初心者なので、ちゃんとできているか不安ですが。

とりあえずYouTubeで見つけたストレッチ動画を使ってしっかりストレッチして、そこから昨日習った振り付けを思い出しつつ体を動かしてみました。

現状ストレッチだけで息切れする状態ではありますが、とりあえずはこれを続けるところからやってみようと思います。あと筋トレか。

昨日のレッスン中の動画が送られてきたので確認したら、本当に全く動けていない私がいて絶望しましたが、折れずに頑張っていきたいと思います。入会金振り込んだしね!

では、また!