ラフスタイルの推し可愛い、他雑記

こんばんは。昼夜逆転しすぎて今日は19時に起きました。

さて、今回は雑多に色々書きますかね。

まず、ちょっと前の話ですがホンマでっかTVの生霊の話。

なんでも圭くんには5000人のファンの生霊が憑いてるそうですね。

24時間365日田中圭のことを考えている人……。私だな。

5000人のうちの1人は私です!って全タナカーが思っただろうな。

しかし圭くんの反応可愛かった。悪さはしないから怖がらないでねー(生霊より)。

さて、話は変わりますが昨日トライストーンが公式youtubeを出しましたね。

youtu.be

ラフスタイルの圭くんかわいい!何だろう、やっぱり素って感じですね。飾らないというか。寝癖直してとりあえずちゃんとした服着ました感がすごい。勝手な想像だけど、下はスウェットなのでは……。映らないところはいいやーとか思ってそう。

いやー、癒されました。毎日思ってるけど、改めて圭くん好きだなと。

しかし、この期間にやりたいこといっぱいあるのに、グダグダしてると一日が過ぎていきます。冒頭にも書いたように昼夜逆転ひどいし。あつ森の釣り大会できなかったよ。慌てて起動したのに終わってたよ。やっちまった。

そんな中でも一応頑張るときもあります。昨日はちょっとだけ中国語の勉強をしていました。まだまだ始めたばっかりだから全然できないけど、いずれはペラペラになるぞ!という気持ちで頑張っています。

さて、短くなっちゃいましたがこれ以上ネタが思いつかないのでw今回はここまでとさせていただきます。ちょっと本気でネタ探しますw

では、また明日!