シゲちゃんドラマ決定! 他雑記

こんばんは!今日も夜更新になっちゃいました。最近昼夜逆転は直ったんですけどね。グダグダしてるうちに夜になっちゃう。

さて、今日は朝に嬉しいお知らせが!

シゲちゃんが柳楽くん主演のドラマに出るぞー!えー、私は推しが沢山いるのですが、柳楽くんはその中の1人です。ちなみにきっかけは実写版銀魂を配信で見たこと。で、言わずもがなNEWS担です。なのでめっちゃ嬉しい。元々柳楽くんが主演の時点でこのドラマは見る予定だったんですが、楽しみが増しました。しかも役柄の説明を見る限り絡みそうですね!わくわくします!

余談ですが、実写版銀魂はまじでおすすめ。面白いです。個人的には2がお気に入りですね。2のほうが柳楽くんメインです。

話は変わりますが、昨日今日とほぼ同じことで時間が潰れています。ここ最近しょっちゅう書いてますが、クイズノックさんの動画ですね。もうね、朝起きてからずっと見てる。なんなら今もブログ書きながら音流してますからね。重症。

と言っても、クイズノックさんの動画をすべて見れているわけではないんですよ。単純に動画数が多いのでなかなか全部見れない。なので今日も初めて見た動画が何本もありました。その中でも特に印象に残った動画を紹介しますね。

youtu.be

この動画が上がっているチャンネルはクイズノックさんではなく、よかろうもんさんという方です。コラボ動画ですね。タイトルの通りパプリカを歌っている動画なのですが、これがまじで上手い。びっくりしました。気に入りすぎてずっとリピートしてる。今書きながら音流してるのもこの動画です。一緒に歌ってみても楽しいですよ。一緒にカラオケに行っている気分になれます(末期)。個人的に好きなのは57秒ごろのこうちゃん。ちらっとこっち(カメラ)を見て笑うんですよ。こうちゃんが私に笑いかけてくれた!(強めの幻覚)

はい、限界オタクの戯言はさておき、本当におすすめなのでぜひ見てください!

ではまた明日!