自担の自撮りも推しの自撮りも大好きって話など

こんにちは。今日は昨日より早く起きれた筆者です。といっても午後にはなってたけどね!昼夜逆転直りません。ま、今の時期仕方ないか。

さて、ツイッターにも書きましたが、今日ちょっぴりネガティブになってました。で、親に色々愚痴ってたのね。ふとツイッター見たら圭モバが更新されてると。

見た瞬間元気になりましたw

やっぱネガティブになるのは良くないね!そして推しの偉大さを感じました。

会員制ブログだから詳細は書けないんだけど、このくらいは言っていいかな?

まあ、圭くんの自撮りが上がってたんですけど。見て爆笑しちゃいました。

自担である慶ちゃんもよく会員制ブログに自撮り載せてくれるんですけど。

うん、差がすごいwww あ、もちろんどっちも好きです!褒めてるよ!

こういうところにアイドルと俳優の違いを感じて面白かったです。

 

そして改めて思うこと。いつか圭くんと慶ちゃん共演してくれー。

昔チカラウタで共演したことはあるみたいなんですけどね。演技の仕事で一緒にやってほしいなあ。

圭くんとNEWSの繋がりだと、増田さんは何といってもゴチがありますね。何回見ても二人が絡んでると悲鳴上げます。で、テレビガイドPERSONで圭くんがゼロ一獲千金ゲームを観てて、シゲが気になるって話してた時があって。それでシゲも獣になれない私たち観てますって言ってたことがあったね。あれも悲鳴上げました。

圭くん、ゼロ観てたならミツルちゃんも観てるよね!?感想聞きたくなってきたw

いつかがっつり二人が共演したらと考えるだけで楽しいです。

どんなストーリーがいいかな。妄想が膨らみます。

 

あと、昨日はKちゃんNEWSの15周年記念で4人でのラジオがあったね!実はリアルタイムでは聴き損ねて(うっかり寝落ちしてた)タイムフリーで聴いたのですが、めっちゃ楽しかった!大爆笑しました。その後慶ちゃんのソロラジオもあって!こっちも聴いて癒されました。しかし、radikoまじ便利。色んなラジオ聴けて楽しいですね。

ラジオって、ながら作業できるのがいいよね。前は通学の時に聴いたりしてたし。

タイムフリーがあるのもほんとありがたい。寝落ちしたー!とか、テレビと被って聴けない!ってときも後で聴けるもんね。

そういえばシゲ部が日テレ日曜ドラマと被ってていつも困るんだよな。どっちリアタイしようかなって。大体ドラマリアタイするんだけどね。理由:個人的にラジオは後からでもしっかり聴くけど、ドラマはリアタイしないと見ないことが多い。

 

何かまとまりない文章でごめんなさい!最後に宣伝!今日は深夜0時12分からテレ東でドラマ「レンタルなんもしない人」が始まるよ!皆さんもぜひ観てください!

では、また明日!