雑記 ゴチ・あつ森・勉強

こんばんは。今日も遅めの更新です。今回は雑記で。

昨日はゴチがありましたねー!中村倫也くんがゲストで、めっちゃ面白かったけど圭くん自腹っていう。現時点でクビレースダントツビリです。わんぱくすぎ汗

個人的に良かったポイントは、まず圭くんから増田さんへのそばあーんはやばかった。いまだに圭くんと増田さんが絡むことに慣れないです。どっちも元々好きだったから2人が絡むと混乱する。最初あーんと見せかけて自分で食べる圭くん可愛すぎか。

そして歌ですね。圭くんと増田さん同じ石で転んでたけどw倫也くん、圭くん、増田さん。3人とも上手い。知ってたけどやっぱり上手い。ツイッターで3人の歌声を重ねてる動画があったんですけど、重なっても上手くてびっくりしました。

そして今日はあつ森ばっかやってましたね。住民厳選してるんですけど、なかなか狙ってる住民来ないしマイル貯まらないしっていう。ちょっぴり疲れました。

あ、一応勉強もしています。クイズノックさんの動画使ってやってますよー。最近クイズノック系のツイートする用のツイッターアカウントを作ったのでメインの方ではやってないように見えるかもですけど、やってます。

今日は現代社会の勉強をしました。高校1年生のころに習っていて、好きだった科目なんですけどだいぶ忘れててショックでした。やっぱりやらないと忘れるんですね。

明日以降も頑張りたいと思います。

では今日はこの辺で。また明日!