雑記 勉強とかカラオケとか

こんばんは。相変わらず、ずっとyoutubeを見ている筆者です。

最近はあつ森もそんなにやらず、ひたすらクイズノックを見る日々です。

今日も勉強しましたよー。漢検2級と、歴史をちょこっと。やっぱりクイズノックを見てるとやる気が出るので、いい傾向だなと思っています。

そういえば、さっき見た動画に天正遣欧使節が出てきて、答えられるー!ってなりました。戦国鍋で得た知識。でも他にも色々知りたくなりますね。楽しい!

話は変わりますが、昨日は圭くんがらせんの迷宮の宣伝でテレビに出てましたね。予告の拉致られ神保先生で動揺してるんだけどどうしたらいいものか。このご時世放送延期は仕方ないけど、どうか見れることを祈っています。

あと、カラオケにも行けないので家でカラオケができる環境を整えました。ちょこちょこ歌ってます。結構ストレス解消できたけど、やっぱりちゃんとカラオケ行きたいな。

まあ、今は踏ん張り時なので頑張ります。

とまあ、毎日代わり映えのない生活を送ってるのでネタがありません。なので今回はここまで!また明日!