推しの力は偉大

こんばんは。ネタがありません。

ほんとここ最近ずっとyoutubeしか見てないので他のネタが無い。

まだレンタルさんの録画も見てないです。前回まではリアタイしてたんですけど、最近夜更かししてなくて寝てたので後で見ようと思って、まだっていう。

いわゆるテレビ番組録画してるレコーダーの残量がどんどん無くなっていくっていう。録るだけ録って見てないので。多分最後に見た録画もクイズノック関係。

あと、今日思ったのは推しの力って偉大ってこと。いつも思ってるけど。

クイズノックの影響でここ最近めっちゃ勉強してるし、このブログを更新するようになったのは圭くんの影響だし。

ちなみに今日は日本史の勉強をしました。こうちゃんが使ってた本を私も買ったので、それを使って勉強してます。

ただ、推しに集中しすぎて食事がおろそかになってる。夕食を動画見ながら食べたんですけど、夢中になりすぎてすぐお腹いっぱいになっちゃいました。そこは気を付けないとなと。

では今回はここまで!また明日!