QuizKnockの好きな動画を紹介するよ その1

こんばんは。相変わらずクイズノックを見続けているので、好きな動画を紹介していきたいと思います。もうそのくらいしかネタが思いつかん。

偏りはあると思います。こうちゃん推しなのでそこを語りがちです。

youtu.be

プールでの企画なのに泳げない人が3人いる。そのやりとりがかわいい。

youtu.be

ノリノリなこうちゃんと山本さん、普段通りの川上さん。「お母さんには言わないでください」にはまじで笑った。

youtu.be

以前仮面ライダーを見ていたことがある私としては嬉しかった動画。こうちゃんが鎧武見ていたことが知れて良かった。

サブチャンネルもぜひ。こっちではドライブの話が出たのが嬉しかった。

youtu.be

ふくらP伝説の野菜クイズ。東京大学からお越しのガヤ芸人の皆さんって表現笑う。

サブチャンネルでの罰ゲームの様子

もよろしければどうぞ。

まだまだおすすめの動画はありますが、とりあえず今回はここまで!

また明日!