今日もグダグダ

こんばんは。毎日同じような生活をしているのでまじでネタがありません。

今日は勉強もサボっちゃったしな。ちょっと諸事情でクイズノックと学ぼうがリアタイ出来なかったんですよ。このブログ書いた後出来たらやろうとは思ってるんですけどどうなるか。

ちなみに今日も朝からずっとクイズノックの動画見てましたね。やっぱり面白い。

父親にも勧めたんですけどハマってくれなかった。残念。どうも父親と好みが合いません。母親はめっちゃハマってくれてよく一緒に見てます。ちなみに母親はふくらP推し。推しは被らないらしい。

ちなみに今朝見た夢に伊沢さん出てきましたね。詳しくは覚えてないけど出てきたことは覚えてる。夢で思い出したけど、ここ最近で見た夢の中で一番笑ったのは、おままの意味を考える夢。起きたときまじで笑った。

youtu.be

↑おままって何って人はこちらをご覧ください。

はい、まとまりの無い内容になってしまいましたが、今回はここまで!

また明日!