壊れるくらいならなんもしなくていい #レンタルなんもしない人 2話感想

はい、今回はレンタルなんもしない人2話の感想です。

まずは焼肉食べ放題からスタート。前回のラストに来た依頼ですね。

胃袋思考停止には笑った。やっぱりレンタルさんかわいいです。

そして今回のメインゲスト、城戸くん登場。演じるのはゼロのヒロシ氏でもお馴染み岡山天音くん。依頼する前からレンタルさんをフォローしてたのが、前回バズった感あって良かったです。

そして家での寝起きレンタルさん。寝癖かわいいのとラフスタイルシンプルにかっこいい。そして色んなDMへの返信。変な恋愛相談的なやつに対する「知りません」が好き。

そしてここでアンチのシーン。相変わらず痛い。まじで関わりたくないタイプ。

で、城戸くんとレンタルさん対面。トイレのくだりは笑った。並んでると行きたくなるでQUARTETTOのMCの慶ちゃん思い出した。

城戸くんの回想、シンプルにきつい。そりゃ出社しづらくもなるわな。というかあの余計なこと言った上司が説明しろやドアホ。

そしてレンタルさんの回想もしんどい。個人的に私も人間関係の諸々が苦手なので、ほんとにきつかった。

でもちゃんと行く城戸くん。ほんとに偉い。レンタルさんのツイート、「行くだけで120点」ほんとそれ。そのあとの「と、どこかで聞いた気がする」ってつけるのもぽくて好き。

怪しいおじさんに再びひっかかるレンタルさん。ちょっと笑っちゃった。

そして奥さんとの会話。壊れそうになってたレンタルさんを支える奥さん、素敵。

その後のレンタルさんもかわいかった。あふあふなるの笑う。あと寝ちゃった奥さんに毛布かけてあげるレンタルさん、好き。

そして次回の依頼が来て終わりと。

エンドロールの鉄棒する誰かめっちゃ笑った。そしてレンタルさんもするのかと思ったら鉄棒の写真を撮るっていう。絶対ツイートするでしょ。こういうシュールな笑いがいいね。

いやー、今回も面白かった。個人的には前回以上に刺さりました。次回も楽しみ!